親しくもないのに会いたがる女性はおねだり目的

まだ出会ってそんなに時間も経っていないのに、やたら女性のほうから「会いたい」と言って来る人がいます。

男性が女性に「会いたい」と言った場合はお断りする女性が多いのですが、男性が女性からお誘いされるとついつい会ってしまう人も多いはずです。

「会いたい」と言ってくれるのは、自分に気があるからだと思いがちですが、全ての女性がそうとは限らないのです。 実は、「おねだり目的」で会いたいというメールを送っている女性がいるのです。

普段自分は行けないような高級なレストランに連れて行って貰ってディナーやランチをご馳走して貰ったり、一緒にショッピングしたついでにブランド物など欲しい物をおねだりして買って貰ったりなど、あくまでも男性とデートを楽しみたいから誘うのではなく、自分が奢って貰ったり買ってもらいたいから誘うだけのです。

この手の女性は、買ってくれるのなら誰でも良いので相手の容姿や年齢は全く気にしません。

このようなおねだりだけする女性は何度か買って貰ったらそれで満足して男性を捨てるのです。 そして、男性はお金だけを使わされて捨てられてしまい、新たなターゲットを探すのです。

現実の世界でこの手を使おうとするのは難しいのですが、女性を求めている出会い系サイトであれば簡単に出来てしまうのです。

初デートなのに女性からやたらおねだりされる場合、はっきり断りましょう。親しくもないのにおねだりをする女にまともな人間はいません。