会員の数だけ出会いがあるイクヨクルヨ

イクヨクルヨは今人気の出会いサイトになります。

さすが大きな会社だけあって、イメージキャラクターで芸能人を起用するなど宣伝力はすごいですね。

そして、小悪魔アゲハの荒木さやかさんがお悩み相談室をやっています。

それだけでも、信用できるサイトであることは充分お分かり頂けますが、このイククルの凄い所は会員数の多さではないでしょうか。

なんと、会員数は600万人です。

この数字には驚きです。そして出会い系で心配な「サクラ」などがほとんどいないと評判です。今まで様々な出会いサイトに登録しては騙された経験をお持ちの方にとって、それが一番のネックですから、その部分を解消してくれているのはありがたいです。

やはりこれだけの会員数を誇ってのは信頼性が高いからではないでしょうか。 そして気になる料金ですが、基本は1P=10円です。会員登録は無料、そしてメールを読むのも無料です。

これは嬉しいサービスですね。

会員数600万人もいれば納得するまで出会いを探すことができますから、普段なかなか異性と出会う機会が無い男女にとって、本当に良心的なシステムだと思います。

そしてポイントですが、1ポイント=10円に設定されており、購入は1000円から出来ますので、もっと沢山の情報を求める会員さんなら利用するのも良いかもしれません。

お得なのは、ポイントが倍になる3000円以上の購入です。これはキャンペーンなので、もしやっていたら迷わず3000円分購入してみましょう。

ただ待っているだけでは出会いはありませんから、イクヨクルヨにまずは無料登録をしてみて出会いのきっかけを掴みましょう。

イクヨクルヨサイト画面