youbrideの利用方法

youbrideという真剣な出会いを求めている人のための出会いサイトを知ってますか?出会い系というより婚活サイトです。料金もほかのポイント系サイトとはかなり異なるので利用の前にはよく確認しましょう。

youbrideを利用するには、まず会員登録が必要になります。youbrideの利用は、基本的にパソコンからになると思います。

もちろん、スマートフォンや携帯電話からも、利用する事ができるので、いつでもどこでも結婚を前提とした出会いを求める事が可能になっています。

会員登録をクリックして、必要な情報を入力します。

その後、プロフィールを設定して、年齢確認などのために、身分証を提示をしてもらいます。そして、正式に会員となります。
※身分証の確認ができない間は、仮会員としての扱いになっています。

その後は、自分にあった利用方法で、利用していく事になります。

その利用方法というのは、バリュープランというすべての機能が使えるクレジットカードを持った人限定のプランと、ライトプランという一部利用できない事もあるすべての人に対応しているプランの2つです。

主な二つのプランの違いというと、バリュープランでは全員のプロフィールが閲覧可能なのに対し、ライトプランでは相手が規制をかけていると見れないプロフィールもあります。

また、値段も違い、31日間に料金がかかるが機能自体には料金がかからないバリュープランと、いつでも利用ができるけど機能の使用に料金が発生するライトプラン、という違いがあります。

機能というのは、出会いのための機能で、交際申し込みのメールや、ウィンクメッセージといった機能の事を言います。

通常は、1枚525円で購入ができるチケットを利用します。

バリュープランでも、交際申し込みメール4人目以降は、購入して利用する事になります。
(3人目までは、無料で申し込みが可能です)

この二つのプランをうまく利用して、使用していくと良いと思います。